人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホンジュラスはオランチョ県、フティカルパで活動中でし。


by o-honduras

ワールドカップ見た

対スペイン戦をレストランにて観戦。
サッカーの試合をあんなに一生懸命見たのは生まれて初めてかもしれない。
子どもの頃は45分が長すぎて集中できなかったので
(故に第1試合のチリ戦は観ていない)
自分に期待をしていなかたんだけど、
ホンジュラスのDFってだれですか?全員FWですか?ってツッコミを入れられるくらい一生懸命見た。
ホンジュラスチーム好きです。
想像以上に楽しんでる自分がいた。

今日は審判が韓国人だったから
下手なジャッジしたら帰り際襲撃されるんじゃないか・・・なんて心配も必要なく
試合は過ぎていったわけで。
←日本人だったらしいね

今日はホンジュラスユニフォームを着て出勤。
いつもの「中国人!」ではなく、「ホンジュラス人!」と声をかけてもらうことができた
中には店からわざわざ出てきて声をかけてくれたり。
クラクションを鳴らしたり。とまぁ、ウケは良かったようです。

あ、ちなみに今日はストライキのため保健所は午前中で仕事が終わり、
その後レストラン行ってみてきました。
by o-honduras | 2010-06-22 12:30 | ホンジュラス・生活