ホンジュラスはオランチョ県、フティカルパで活動中でし。


by o-honduras

お騒がせしています

只今首都です。
ネットがつながりました。
私のパソコンの問題ではなく、サーバーの問題だったようです。
が、メールのパスワードを忘れてしまいメールを見ることができません。
(*色々と修復作業の過程でパスワードを忘れてしまいました)

あと、しばらく旅に出ることにしました。
同期隊員とコパンルイナスなんぞまわってきます。
あ、一人じゃないので旅行ですか。でも、気分は旅です。

来週帰ってくるので、それまでにパスワード思い出してみます。

年末年始はいかがお過ごしでしたか?
ホンジュラスでは29日が仕事納め。
4日が仕事始めです。
しばらくお休みをもらって旅行してきます。
私の所属先の長に休暇の依頼を出したら
「何故私は誘ってくれない?」と言っていました←独身です。
頑張れ!jefe。
そのうちいいことあるさ。

帰ってきたらクリスマス&年末年始の様子をあっぷしますね。
では、また。
[PR]
by o-honduras | 2010-01-05 00:11 | 業務連絡