ホンジュラスはオランチョ県、フティカルパで活動中でし。


by o-honduras

ありがとうございました。

今日は私の誕生日でした。

a0137054_823340.jpg修了試験を終えてコメドールに行くと、同期隊員と学校のスタッフがケーキを用意してくれていました。ありがとう。

a0137054_843297.jpg同期からプレゼント。
どうもありがとう。大切に使います。
a0137054_825149.jpg帰ったら、ママがケーキを用意してくれました。びっくり。


派遣が延期にならなければ、任地でひっそりと誕生日を迎えていたと思います。
延期になったときにはがっくりきたけど、良いこともあるんです。

今日が学校最終日で修了式&お祝いをしました。
明日バジェを発ち、18日には任地に向けて出発します。
[PR]
by o-honduras | 2009-11-13 08:00 | ホンジュラス・生活