ホンジュラスはオランチョ県、フティカルパで活動中でし。


by o-honduras

出世魚

コロコロとタイトルが変わる私のブログ
みずほちゃんから「出世魚みたいだね。」とほめ言葉を頂きました。
ちなみに、このブログは日本時間になっていて
遡って自分が更新するときは現地時間に直したりするのですが
ヒューストン以降ちょっと日付がわからなくなっています。
まぁ、大目に見てください。

a0137054_1417481.jpg

ホンジュラスの地を踏んで最初に撮った写真。
そういえばスーツケースを4つ持って運んでいたら、見知らぬおじさんに強引に荷物を運ばれた。
機内アナウンス(西語)なんてちっとも聞き取れないと思っていたのに
PROPINA(チップ)
だけは聞き取れてしまった。
いや、わかりやすいように発音してくれたんだろう。
悔しいけど聞き取れた記念にちょっと渡しておいた。
[PR]
by o-honduras | 2009-10-15 23:25 | 日録