ホンジュラスはオランチョ県、フティカルパで活動中でし。


by o-honduras

その後連絡なし

只今ホテルに到着しました。
今のところJICAから延期の連絡なしです。
何となく、連絡が来ない予感がしていたので昨日は緊張して寝付けませんでした。

隊員同士の話題の中に「出国前に何を食べたいか。」というのがあります。
「今のうちに」と和食を意識して食べ始めた4月。

KTCを後にして両親の手料理ともしばしお別れ・・・とかみ締めて食べた2週間。
結局もう2週間食べさせてもらいました。ありがとうございました。

海鮮丼・讃岐うどん・そば・オムカレー・薬膳カレー・ラーメンモスバーガー、フレッシュネスバーガー
色々食べてきましたが

出国前、最後に食べたいもの
『おにぎり』
『カニカマ』
『スープ春雨』
私が”旅”をするときの定番メニューです。
現在カニカマ捜索中。
コンビニにある、105円程度のあれが食べたいんです。

明日は15:55、ヒューストンへ向けてフライトの予定です。
それでは、また
[PR]
by o-honduras | 2009-10-11 21:24 | 珍道中