ホンジュラスはオランチョ県、フティカルパで活動中でし。


by o-honduras

再度連絡あり

12日に出発の予定。
予定なので2~3日ずれ込むことがあるとのこと。

延期になり、ほっとしたところで色々とやり忘れていたことを思い出した。
明日が最後の平日となる。
定期預金をどうするとか、書類不備を放置していたクレジットカードの手続きとか、振込みとか、領収書の請求とか、荷物の集荷とか、振込みとか、お礼の品送付とか。あ、手帳買おうかな。風邪治さないと。
取り急ぎ、できる手続きは全て行わなければ。

先日、ホンジュラスに参考書を送付したのですが無事に届いた模様。
なにせ、国際電話かけるのに3日格闘していますからね。
荷物が無事でほっとしました。
[PR]
by o-honduras | 2009-10-08 17:15 | 珍道中