ホンジュラスはオランチョ県、フティカルパで活動中でし。


by o-honduras

帰国強行

元大統領が帰国を強行。首都に戻りました。
22日午後まで外出禁止令が出ている模様。

セラヤ氏は私が訓練所に入所する少し前に海外へ行かれ、私が退所した少し後に戻ってこられました。
およそ3ヶ月。
やはり、ああいうときって何も持たずに(準備できずに)出国するわけですよね?
事実、パジャマ姿で会見していましたし。
私が駒ヶ根に手ぶら且つパジャマ姿で入所するようなものでしょうか。
・・・明らかに違いますね。
荷造りとは以外に時間がかかるものです。
私も2年分の荷造りをしていますが、
優先度の低いものばかり詰め込んでいます。

なんとなく、入国してしばらくは、首都に滞在しそうな予感もするので
宿泊施設で退屈しないようなものを・・・と考えてしまいます。
[PR]
by o-honduras | 2009-09-21 21:08