ホンジュラスはオランチョ県、フティカルパで活動中でし。


by o-honduras

任国は?

怖くて見れない。とは言ったものの皆に報告せねば。という思いに駆られ、開封。

任国:ホンジュラス
公用語 西語

おおおお~南米ですか。
念願が叶い、希望地に行けることに!!!
皆に急ぎ報告しつつ、任国について調べてみる。


ん?ここは中米ですな。
※ 南米に絞り、要請内容を見て任国を選んだつもりだったのですが、
要請内容を見てるうちにホンジュラスが気になり希望地に上げた模様。

というのが、私とホンジュラスとの出会い。

その後、皆から祝福のメールがくるのですが
「ホンジャラス」とか
「それはどこ?」
「アフリカかい!」など皆さんから返信をいただき
もう一度調べながら回答することで、自分自身の理解にもつながるのでした。
[PR]
by o-honduras | 2009-02-11 12:56 | 合格まで