ホンジュラスはオランチョ県、フティカルパで活動中でし。


by o-honduras

中間テスト

今日は語学の中間テストでした。

と言う事は、訓練もいよいよ後半戦に突入したことになります。
職場の皆さんには、最近の私の生活についてご紹介。

   西
   語
   漬
   け


ホームシックでしょうか?
一人ですごすことができず
あっちフラフラ
こっちフラフラ
訓練棟と宿泊棟を漂い、徘徊しています。
(一応、語学漬けの日々でまじめに勉強しています)

それと、
~人の噂は貴重な情報源~
繰り返しますが、課業終了後は語学の勉強をして過ごしており、
インターネットも見ずに寝ることが多くなりました。
(なので、ブログの更新もしていませんでした)
雨の日が続いていますが、天気予報も人から聞いています。
そのうちの3割くらいが勘で答えてくれるので、信憑性は・・・。

曜日の感覚も曖昧になってきました。
日記はスペイン語で書いているのでいまいち曜日の実感が。
毎週火曜日定期的にやってくる予防接種でかろうじて曜日を思い出す程度です。
[PR]
by o-honduras | 2009-08-04 00:21 | 語学