ホンジュラスはオランチョ県、フティカルパで活動中でし。


by o-honduras

仲間

今日、私の大親友が退所しました。
彼女とはJICAの技術補完研修で知り合いました。
とっても明るくて、可愛くて。素直に愛情表現できる彼女を時々うらやましく思っています。
KTCを出るときに駆けつけた、多くの仲間たちが彼女の人柄を表していると思います。
私は彼女がとても大好きです。
語学が違うため、なかなか行動を共にすることができませんでしたが
わずかな時間を利用して近況報告するのが楽しみでした。
訓練所行きのバスではくだらない話をしてはしゃいでいたあの日を懐かしく思います。

そしてもう一人、駒ヶ根で大切な仲間ができました。
偶然にも語学クラスが一緒の彼女。
素直でいつも真っ直ぐな彼女。
元々、集団行動が苦手な私ですが何故か彼女とは行動を共にできます。
今回は彼女が自分の身を削って私を支えてくれました。
私が変わらなければいけない時、私が変わるまで辛抱強く側で支えてくれる人です。

それぞれ、生活する場所は違うけど、またいつか集まりたいね。
あの時みたいに互いの不器用さを笑い飛ばす日が来るのを楽しみにしています。a0137054_17555335.jpgいつも一緒だよ
[PR]
by o-honduras | 2009-08-21 23:48 | 日録