人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホンジュラスはオランチョ県、フティカルパで活動中でし。


by o-honduras

大引越し終了

大引越しを終え、実家から戻ってきました。
大引越し終了_a0137054_23161011.jpg
本当はもう少しお気に入りのベッドで寝たかったのですが、
寝室のカーテンを持ち帰ったので隣の和室で寝ることに。


大引越し終了_a0137054_23165538.jpg
ガーン、勢い余ってこっちの部屋のカーテンも半分持ち帰ったようです。
隣のアパートが眩しい。日の出はさらに眩しい。

(=_=;)寝れない。




明日はこのお気に入りのベッドと洗濯機がドナドナされます。
家に入りきらずここに残った家財道具は売りさばけなければ処分。
疲れてきたのでとにかく明日運び、引き取り手がいなかったら投げよう。
狙うはレントゲン室。フフフ

ダンボールのタンスにダンボールのテーブル。
ダンボール生活も板についてきた。
ガスコンロも電子レンヂも冷蔵庫もなくなった。
でも、トイレ用ブラシはとっておいた。(これ大事)

とにかく、これから家なき子があと半年も続くと思うとげんなりしてきますな。
by o-honduras | 2009-06-28 23:07 | 日録