ホンジュラスはオランチョ県、フティカルパで活動中でし。


by o-honduras

下痢の向こう側 -社会復帰②-

下痢が良くなったので試しに抗生剤を止めてみる
それをカウンターパートに話したら
「今辞めたらぶり返すよ」と言われビビる

うちの課の発表が一番だったから良かったけど
途中トイレにこもった。

下り坂、下ってる気分になった。

夜、抗生剤を変えたら劇的に良くなった。
戦いが終盤に近づいていることに喜び水浴びをすることにした。
戦いの後の自分の体を見て驚く。

そういえば、一昨日くらいに
ママに「こんなにやせ細って」ってウエスト触られて
「元からです」って切り替えしたけど
やっぱ痩せてる。

小学生のとき、下校途中で見つけた
卵からかえったばかりの雛鳥の死骸を思い出した

この身長になってから一番やせてる。
[PR]
by o-honduras | 2011-08-04 15:36 | ホンジュラス・生活