ホンジュラスはオランチョ県、フティカルパで活動中でし。


by o-honduras

ネズミの話

とうとう、私の勝利
今朝、トイレでお亡くなりになってるネズミを発見

ママは「同居人が居なくなって寂しいわね。」といってました。

前々回の日記にある写真を見て分かるとおり、毒入りと言っても
ワーファリンが入ってるだけなので即効性が無く、
一時期は私の帰国まで生きてるんじゃないか・・・とハラハラしました

お蔭様で部屋中ネズミ臭いです
あのサイズで10日なので、気が遠くなる戦いですな。

今日の私の勝利を同僚に話したところ
大爆笑されたんだけど何故だろう。。。
[PR]
by o-honduras | 2011-06-22 07:26 | ホンジュラス・生活