ホンジュラスはオランチョ県、フティカルパで活動中でし。


by o-honduras

暑い

私の配属先である、県立保健事務所
複雑な構造をしていて風が通らない。
事務室は外より暑くなる。
同僚の女医さんが痙攣を起こして倒れた
多分、熱中症を起こしたんだと思う。

エアコンでガンガンに冷やすのがホンジュラスのステイタス。
私が来るまでは事務所も極度に寒かったらしい
私が来てからは(私にとって)快適な温度で
珍しいと思っていたら、今日壊れた。
壊れるまでの予兆だったらしい

意識が朦朧としてる彼女に
CPは「とりあえず、コレ食べなさい」といってアメを渡していた
違うと思うんだけどな・・・
[PR]
by o-honduras | 2011-05-11 11:43 | ホンジュラス・活動