ホンジュラスはオランチョ県、フティカルパで活動中でし。


by o-honduras

大歓声

と共に電気が帰ってきた

今回は連続30時間の停電
どこかの大きな送電線がショートしてたらしい。
一時は来週火曜日まで電気来ないとか言っていたし

私の部屋を覗いたママが
「Kコの蝋燭はどうしてそんなに明るいの?」と言うので
居間にある蝋燭を直して明るくなるようにした
「何をしたの?」
「どうしたら直るの?」
etc。。。。

いっぱい疑問がわいたらしい。
時々蝋燭作って遊んでるしなぁ。
勘です。勘。

最近良く修理するのは病院の体重計とホチキス


電気が戻った。と言っても電力不安定なので
電気がついたり消えたりしています。
パソコン消した方が良いかな・・・。

お風呂は明日までお預けかな。
1週間、頭洗ってないから
頭皮がガバって取れそう。
[PR]
by o-honduras | 2011-04-15 19:10 | ホンジュラス・生活