人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホンジュラスはオランチョ県、フティカルパで活動中でし。


by o-honduras

サッカー大陸

私もママも実はさかーに疎い。
偶然、ダニエラが居間でサッカー中継を見てた。

選手同士が揉めており、カードを出されるってんで
スローで再生しているところ
すると、ダニエラに向かって「なに、アンタ。サッカー好きなのかい。」と話しかけるママ
何も、今このタイミングで話しかけなくても良いのに。

「まぁ。好きだけど、それよりも今選手同士が揉めてて。
これ、赤になるんじゃないの?」
とダニエラ。
確かに。顔面に手出してたら赤になりそうよね。

でも、ママは
「は?こんなそ~っと触れただけなのにかい?」とツッコミ

??
素手くらいじゃレッドカードにはならないってこと?
ここはオランチョ方式で武器が必要なのか?

ま、まさか
スローモーションの映像を当倍速だと思ってないよね???


今日は大根の説明をしたかったのだが「これはサツマイモの一種だね。」とママに何度も言われて訂正できなかった。
残念
by o-honduras | 2011-04-10 12:58 | ホンジュラス・生活