ホンジュラスはオランチョ県、フティカルパで活動中でし。


by o-honduras

シブいねぇ

よく、日本語を教えてくれと言われる。
が、色々と面倒なのと、癪に障ることを言う人もいるので
積極的に連絡をとってくれる人しか教えないようにと決めている。

いよいよ本格的に始動しそうなので
西語でググってみる
a0137054_2322060.jpg

いやぁ~シブい。
何がって
林原めぐみ選ぶところが。
しかも2番目。
倉木とアンジェラ・アキ超えてるからね!
平野綾ではなく、あくまで林原さんだからね!!

そんな彼、日本語講座を動画にしてネット上で披露している。
でもって、例文中の相手役の名前はWang(ワン)さん。
それもシブい。

漢字の間違いとか、アンジェラ・アキが字余りしてるとか。
そういう揚げ足とるのは無しね。
あたし達だってこういうスペイン語話しているんだから。

間違いなく、彼の日本語レベルの方が、私のスペイン語レベルより上だから。
[PR]
by o-honduras | 2011-04-10 02:51 | 語学