ホンジュラスはオランチョ県、フティカルパで活動中でし。


by o-honduras

最近の生活

カメラを携帯できないんで
面白いものを見つけても
撮っておくことができなくて残念

病院から帰る時、声をかけてくれる理容室の名前が
「BACHAN」っていう名前で
二号店出すなら「GICHAN」かな。と思って通勤してたり

一般のピックアップトラックに軍隊が乗っていたり

警察官5人組が、うちのParquesitoで張り込みしていて
見張ってる先が何故か看護学校だったり
いい歳こいたオランチャーノが5人も集まれば
あんな細々とした公園の木なんかなんの目隠しにもなりません。
逆に目立っていたし

その看護学校にいつもいるのは
70代くらいに見える爺さん(警備員です)で
その人が立てこもったか!?とか想像膨らませてみたり

※ 警察に扮した武装集団の可能性もあるんだけど

1か月半ぶりにボンベが直って悠々とシャワーしてたのに
最近の電力不安定でまた水が出なくなりました
[PR]
by o-honduras | 2011-04-05 16:23 | ホンジュラス・生活