ホンジュラスはオランチョ県、フティカルパで活動中でし。


by o-honduras

パブリートです デートです

Kコとデートしました

パブリートです

一人でカウンターの高椅子に座ることができた!
Kコの隣に座ることに成功!
デートです。
僕は水を、Kコはピノールを飲みました。

どちらの腹が出てるか対決しました。
ついでに胸を触ろうとしたら、またKコに怒られました。

4歳児ですが、いつも2歳くらい上に見られます。
パブリートです

空気を飲み込んでゲップするのが流行りです
調子に乗ってご飯出そうになります

トルティーヤとフリホーレスが嫌いです

昨日は晩御飯抜いてお菓子を食べようとして
ばあちゃんに叱られました
泣きました

今スナック菓子食べてます
晩御飯は食べません
1つKコに見せあげました
気づくとKコが食べてました
この野郎

最近のKコの髪型がカッコいいです
引っ張ったら怒られました
地毛のようです
[PR]
by o-honduras | 2011-03-09 19:38 | ホンジュラス・生活