「ほっ」と。キャンペーン

ホンジュラスはオランチョ県、フティカルパで活動中でし。


by o-honduras

今日の日記

【朝】
今の妊婦教室担当はアンドレアだったと知る。
こないだ体調悪くて健康教育しないと言っていたスアリ
実は彼女は担当じゃなかった。

アンドレアにもらったオレンジにヤモリの糞がついてた
こっちのオレンジの皮は厚いからあらかじめ剥いて売ってくれる
果肉にフンがついていたからどうしようと思った・・・気もしないでもないけど
取って食べる

【昼】
今日も少し早めに病院を出て保健所に行く
今日はロレナが実家に戻るのでお昼まで
午後からはEmmaの仕事を手伝うことに

Emmaから渡された情報を見て
パーセンテージの出し方がわからなところから始まると
情報収集の仕方もこうなるんだろうなぁ・・・
って漠然と思いながら手伝う。

前回はまるっと投げて来てブチ切れたけど、
今回は私に頼みたいことを明確にしてくれていたのでそれほど怒りを覚えず。

当たり前だけど残業しても終わらなかったので
Emmaが「学校に来て資料作ってくれ」と

【夜】
当たり前だけど夜までやっても終わらないので
Emmaが「明日迎えに行くから私の家でやってくれ」と

「明日から首都に行くから手伝えない。」と嘘ついて断ってみたけど
やっぱり手伝おっと。
[PR]
by o-honduras | 2011-01-14 13:27 | ホンジュラス・活動