ホンジュラスはオランチョ県、フティカルパで活動中でし。


by o-honduras

今日の活動

今日も新年のあいさつの続きだった。
今朝、専門家プロジェクトを辞めたサイラに会った。
先月まではテグシガルパに働きに行くと言っていたが

フティカルパで高校の先生として社会学を教えることになったらしい。
だから続けてフティカルパに住むって。

プロジェクトの仕事
私も少し責任を感じるところだったし
母子家庭で地元を離れて暮らすのは大変だし
色々と気になっていましたが、一件落着。

その後、久しぶりに会ったビクトル先生は
何故か2週間前からSan Fco病院の思春期外来へと勤務地を変えていたらしい。
San Fco de la Paz市の院長の仕事はどうなったんだ?
とりあえず、無理かもしれないけど、いつか一緒に働ける日が来ると良いな。

今日は、11時から仕事の約束をしていたが
職場に来たら誰もいなかった。

うちの課長はオフィスの鍵を無くしたのか
うちのオフィスを経由して課長室に入るようになっていた。

とにかく、今日は大好きな人が身近で生活していることがわかり良い1日になりそうだ
[PR]
by o-honduras | 2011-01-11 09:06 | ホンジュラス・活動