人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホンジュラスはオランチョ県、フティカルパで活動中でし。


by o-honduras

TAGAWAブロック

セイバの本祭り、パレードでは
TAGAWAブロック_a0137054_1603116.jpg

常時、こんな感じで観客が押し寄せていて
まあ、マナーの悪い人も中にはいて
そういう人たちに限ってしつこい。

しつこく握手を求めてきたり
しつこく浴衣をひっぱってきたり
シニア隊員の足袋の中に
しつこく手裏剣を入れようとしたり
(もう、この時点で彼も自分が何をしたいのかわからなくなってると思いますが)

私たちも無視で応戦するのですが、男性の助けが必要な時もあります。
手裏剣の彼は、男子隊員に囲まれ遠くへ運び出されていました。

足袋に手裏剣を入れようとした彼は別として
大概の人は女の人を狙ってきます。
私たちの死角から隙を狙って近づいてくる人も結構いました

そういう人達に男子隊員は目を光らせ、私たちを守ってくれます。

そんなHONDURASチームの最終奥義
その名も「TAGAWAブロック」
恵まれた肉体とラティーノ交じりのその顔で近づかれると
ホンジュラス男性も近づきがたい威圧感があるらしい

指一本触れず、言葉一つ交わさずして
TAGAWAは面倒な人を遠ざける

でも、さっきも説明した通り
彼らはしつこいからちょっと遠回りし
再び女子に近づいてくる。

だから、TAGAWAもちょっと向きを変えてブロックする。

なめなさんな。
うちのTAGAWA、国産ですから!!!
小回り利きますから!!!

by o-honduras | 2010-05-22 15:59 | ホンジュラス・活動