ホンジュラスはオランチョ県、フティカルパで活動中でし。


by o-honduras

フティカルパの不思議

フティカルパに住んで半年が過ぎた。
未だに不思議な光景を目撃するものの
写真に収めることができない。
街中で携帯を出すのも危険ということで
カメラも持ち歩いていないんだけど
出張の帰りで人も少なかったから撮ってみた

a0137054_138479.jpg
メインストリートのちょっと手前
流石にメインストリートはとれなかった。


隣の家に駐車してある車
a0137054_13102934.jpg

a0137054_13114762.jpg
ラリチミリワラって何?
意味不明な漢字が書いてある車はよくあるけど
最近カタカナを貼ってる車をみかける。
「どういう意味?」って聞いたら「知らない。」と言ってた。
本人たちはこれがどこの国の文字かもわかってない。


大変だ!
a0137054_1357272.jpg

道路から泡が出てきた!
これも、何してるのかその辺の人に聞いたけどわからなかった。
[PR]
by o-honduras | 2010-05-07 13:16 | ホンジュラス・生活